日別アーカイブ: 2011年12月13日

2011年12月13日(火) 第442回  晴れ

今週のテーマは、

「クリスマス、誰と過ごしますか」でお待ちしています☆★
 
 
今週はリクエスト特集♪ 
 
お送りした曲は・・・


■  ブルーライトヨコハマ /  いしだあゆみ  (RN:ラルクのパパ)
 
 

F1003932.jpg

 

■  冬の色 /  山口百恵  (RN:益城のちよみ)

 
 

F1003933.jpg

 

■  ヘビーローテーション /  AKB48  (RN:)

 
 
 

F1003934.jpg

 

■  キセキ /  GreeeeN   (RN:おむすびコロリン)

 
 
 

F1003935.jpg

 

■  大好き!くまもとファイヤー /  スザンヌ  (RN:高森のかさっぱち) 

 

■  乾杯 /  長淵剛  (RN:玉名のカトレア)

 

 

F1003936.jpg

 

■  雪の華 /  中島美嘉  (RN:ひまわり)

 


F1003937.jpg

 

2011年12月13日(月) 第442回  晴れ

昨日は、RKKの忘年会でした。

放送局など、関係者が多いところは、
数回に分けて忘年会を行うところもあります。
RKKも二回に分けて忘年会をやるんですが、
昨日は二回目の忘年会でした。

久しぶりに宴席で、
大先輩の「かなぶんや@djbunyaさん
とお会いしました。
やっぱりかっこいい!

それから、土曜日にお届けしている
シャバダバサタデーの
桂木まやさんとも久しぶりにお会いしました。
相変わらず、お美しい!



2011121306410000.jpg


今朝の朝焼けはほんとうに綺麗で、
Twitterのさがすってところを開いたら
全国でいろんなかたが、
写真を撮影してアップしてらっしゃいました。


2011121306410001.jpg


そしてこんなに綺麗な青空になりました!


2011121309240000.jpg


今週は、リクエスト大特集!!

皆さんのリクエストと

その曲にまつわるエピソード
クリスマスは誰と過ごすか?
をお書き添えの上、
どうぞお寄せ下さい!
お待ちしています。




さあ、今日も元気に笑顔でいきましょう!