日別アーカイブ: 2011年12月6日

2011年12月06日(火) 第432回  晴れ

今週のテーマは、

「クリスマスプレゼント、貰えるとすれば何が欲しい?」
です。あなたの欲しいもの教えてください!

雲が多少ありますが、
今日も熊本は、晴れの一日のようですが、
夕方から雨が振るところもありそう。


昨日は会議があって、天草まで出かけました。
お天気が良かったので、
良いドライブでしたね。

景色も綺麗でした。
海がキラキラ輝いて、
ほんとに皆さんにも見せたいくらいでした。
そんな昨日に限って、
写真を撮りそこねて、
お見せすることができないんです。

申し訳ありません。

最近、天草にはいってないなぁ~って方、
ぜひ、A列車に乗って、
天草にお出かけになってみてはいかがでしょうか?


今朝、お送りした音楽♪


■  ニューヨークシティ・セレナーデ 
               /   クリストファー・クロス


2011120606190000.jpg





■  家をつくるなら  /   加藤和彦


2011120606190001.jpg




■  アイム・ユアーズ  /   テン・フィート



2011120606200000.jpg