日別アーカイブ: 2012年4月11日

2012年 4月11日(水) 第528回 雨

おはようございます(ΛΛ*)

週もちょうど真ん中、皆さん元気にお過ごしでしょうか??

水曜日の担当も私、藤本紗代でした☆☆

 

2週目に投入。

すこーしだけ朝の雰囲気に慣れてきたさよちゃんです。

声のトーンでは、落ち着いているようにも聞こえましょうが内心はドキドキドキンちゃんです!!

あ~こう答えればよかったな~とか、

今の受け答えは違ったな~とか反省もいーっぱい(´Д`;)しょぼーん

 

圭さんや梅さんはもちろん、

聴いて頂いている皆さんもきっとドキドキでしょう(汗)

 

毎日応援のメッセージに本当に感謝です。

親戚のおばちゃんも毎日携帯にメールをくれます。ありがたいですね。

日々の色々な事に感謝しつつ、そのことを忘れないよう、少しづつ自分らしさも出していけるように頑張りますので、今後とも是非、見守って下さいね!!

 

この2人についててもらう私。安心感あります(*ΛΛ*)

さん梅さん.jpg

 そして、毎日圭さんに頂くコーヒー♪

マイボトルで毎日ホッとしまーす!!感謝☆☆ 

 
 
 
2012041108080000.jpg sayo.jpg今週のテーマは、 

「あなたの一日を教えて下さいicon:face_shishishi
 
皆さん忙しい中に本当に充実しているな~
そして、その中でも自分の好きな時間もちゃーんと作っているんですね。
オンとオフ
 
楽しむ時はとことん楽しむ!!そして、頑張る時はとことん頑張る!!
 
 
 
たくさんのお便り、お待ちしています☆★
メール:33645@rkk.jp
ファクシミリ:096-356-1117
ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて
 
 
 
今日お届けした音楽♪
 
■  くもり空   /   荒井由実  

■  ハッピー・ピルズ   /   ノラ・ジョーンズ  
  
■  微笑の法則~smile on me~   /   柳ジョージ&レイニーウッド
 
■  イン・ユア・アームス   /    キナ・グラニス
 
キナ・グラニスは、先週、日本にも初来日。初ライブ♪
癒し系~今後も、ちゅーもくですね(ΛΛ*)