日別アーカイブ: 2012年4月24日

2012年4月24日(火) 第537回 晴れ☆

おはようございます。

4月も4週目に入りました。はやかな~

少~しだけ余裕がでてきた藤本紗代です(ΛΛ*)

 

昨日もあのもやっとした景色は、煙霧だったようですね。

今日も空はもやっとしています。

なんだかもやっとします。

 

今日もあつ~くなりそうですが、この後お天気崩れる予報です。

お出かけの祭はお気をつけてお出かけ下さいねicon:face_shishishi

 

今日の圭さん♪

黄色がお似合い。いつも素敵です(*^^*) 

IMG_5308.jpg けいさん.jpg

 

そして、私♪

なんでこんなにブレているのか・・・・梅さんはわざとと申しております。。。

わざとだそうです(笑)

きっと、コラーゲンにテンションが上がったのでしょうね♪

明日は、可愛くとってね!!笑 

IMG_7532.jpg sayo.jpg

そして、梅さん♪

本人はこの写真をみて仕事してる~風(笑)と笑っておりました。

仕事してます!! 

IMG_6075.jpg うめD.jpg今週のテーマは・・・

 
「あなたのGWは?」
 
庭の草木の手入れをする方が多かったですね~
はまってしないとなかなか進まんですもんね。ガーデニングいいな~
 
家族揃ってお出かけの皆さん、家族の時間も大事。
私も一日だけは、家族で遊園地に行くつもりです☆彡
甥っ子、姪っ子とぱーっと遊んできます。
 
 
 
たくさんのお便り、お待ちしています☆★
メール:33645@rkk.jp
ファクシミリ:096-356-1117
ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて
 
 

 
今日お届けした音楽♪  
 
■   のっぽのサリー   /  リトル・リチャード     
 
■   かもめが翔んだ日   /   渡辺真知子
      
■   愛してた  /  ナオト・インティライミ