日別アーカイブ: 2012年4月17日

ピチピチ日記創刊号~^^今夜は晴れ

こんばんは^^すみママです。

只今『気まぐれ流星群』待機中です。

 

RKKゴールデンナイター終了後にお届けする

気まぐれ流星群の放送時間は

ナイター次第で、実に気まぐれ~。

 

51分間だったり

2分間だったり

とうとうなかったり。

 

かれこれ

十数年待機しています。

 

ま、私自身気まぐれな性格だから

ぴったしかんかんネ!

 

その日の出来事や

聴きたくなった音楽を

すみママと一緒に聴いて

癒しのひとときを。

 

皆さん

夜のRKKラジオもよろしくお願いします^^

 

さて、週末は

一心行の大桜を見に行きました。

 

CAQY541Q.jpg

 

花は終わり間際。

それでも入場料は同料金で

まだまだ見ごたえ有るという事です。

 

そうそう

私だって

さんさんラジオの花一輪よ^^

美しく咲き続けま~す。

 

今夜帰宅したら

ヒアルロン酸のパックしっよっと^^

 

明後日木曜日のさんさんUst配信に向けての

努力目標でした(笑)

 

すみママのピチピチ日記^^

2012年 4月17日(火) 第532回 晴れた~

おはようございます。
久しぶりに良いお天気になった火曜日!!
 
ヘッドボイスを高く!!がモットーの
担当は、私、藤本紗代です(*Λ▼Λ*)/
 
菜の花が本当に綺麗な時期になりましたね~
つつじもバラもみたーい!!!
 
お花はいいですね、癒されます☆☆
 
皆さんはなんの花がお好きですか??
私は、チューリップですicon:face_smileicon:sparkling
 
 
今日のツーショット♪
圭さんの体調が心配です・・・icon:sweat
それでもラジオでは、感じさせない圭さんのプロ意識はすごい。
少しでもサポートしなければ!!
 
2012041708100001.jpg つー.jpg
2012041708100000.jpg うめさん.jpg今日の梅D♪
まともに写真に写ったことがないそうです。
いつか必ずまともな写真を撮ってみせます!!! icon:face_shishishi
 
 
 
今週のテーマは・・・
 
「あなたの癖を教えてください」icon:sparkling
 
たくさんのお便り、お待ちしています☆★
メール:33645@rkk.jp
ファクシミリ:096-356-1117
ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて
 
 
 
今日お届けした音楽♪
 
■   あ~よかった  /   花・花     
 
■   輝きを求めて  /   コリーハート 
  
■   大きな玉ねぎの下で  /   サンプラザ中野くん