日別アーカイブ: 2012年4月26日

2012年4月26日(木) 第539回 まだ雨模様

おはようございます^^

木・金娘の すみママです。

 

真夏になったり

梅雨みたいだったり

お空の神様も忙しいですね。

 

昨日は藤崎台でのG戦

雨天中止になって残念でした。

チケット買ってた方々

さぞかしがっかりなさったことでは・・・。

心中お察し。

 

さてさて

茶摘みで盛り上がった今朝のさんさん

あ~~~思い出しました

やってたやってた

夏も近づく八十八夜って

向かい合って手遊び^^

楽しかったですね~。

 

ところで

今日からUstエンディングに

今日の良い言葉を

一つお伝えすることにしました。

 

すみママは意外と格言好き^^

 

今日は『継続は力なり』

 

小さい頃

何をやっても

3日坊主だったすみママが

唯一続いているおしゃべりのお仕事。

 

いつまで続くのかな?

 

生涯現役目指して頑張ります。

 

皆さんも

私と一緒に

継続力高めてまいりましょうYo^^oY

 

 

IMG_2705.jpg

 

麻衣ちゃんに倣い

私も朝一番に

奥田圭さんにご挨拶~。

掌で転がす麻衣ちゃんでしたが

私はナデナデ、よい子よい子^^

 

IMG_5785.jpg

 寝不足を感じさせない奥田圭さん^^

 

 

IMG_6094.jpg 

仕事がさばける梅D~^^

 

今週のテーマは・・・ 「あなたのGWは?」

メッセージお待ちしてます。
 
すみママにはGWはありませ~ん。
毎日がスペシャル^^
 
 
たくさんのお便り、お待ちしています☆★
メール:33645@rkk.jp
ファクシミリ:096-356-1117
ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて
 
 

 
今日お届けした音楽♪  
 
■   電話でキッス  /  フラッツ・フリーデル
 
■   茶摘み  /  戸田政子
        
■   君こそすべて  /  シカゴ
  
■   フレイム  /  キャンディ・ダルファー