日別アーカイブ: 2022年9月1日

2022年9月1日Thu くもり時々雨

おはようさんさん(o^^o)
9月になりました

『防災の日』です

どうぞ今一度チェックして
必要な品物
必要な知識
しっかり備えてくださいね

さんさんラジオをお送りしている
RKKラジオ第二スタジオの窓からは
どんより曇り空が見えます
台風…小さく、弱くなぁれ!!!!!!!

アシスタントの、あゆちゃんスマイル

オペレーターの、が〜ちゃんスマイル

今朝のミュージックリスト↓
♪ 風のララバイ アルバート・ハモンド
♪ タメイキ 際田まみ
♪ マイコレクション 郷ひろみ (あいどりんぐみゅ〜じっく)
♪ 奇跡のオト 松たか子
♪ 宇宙よりの使者 アースウィンド&ファイヤー
♪ キミの香り Jam9

お届けしたラジオショッピング↓
・快適生活
『ミラー型リアカメラ付きドライブレコーダー』

お知らせ↓
・パナソニック
『タングステン耐切創手袋』
5人の方にプレゼント❣️

さてさて
木曜日のさんさんシャワーは
すみママのあいどりんぐみゅ〜じっく

リスナーのみなさんには
出題傾向の分析をされるなど
盛り上げていただいて
感謝申し上げますm(_ _)m

今朝は郷ひろみさん!

哀愁のカサブランカB面
♪ マイコレクション
に綴られているミニメドレーの曲
全曲、タイトル当たったかなぁ???

♪ 小さな体験
♪ モナリザの秘密
♪ 裸のビーナス
♪ 男の子女の子
♪ 花のように鳥のように
♪ 花とみつばち
♪ あなたがいたから僕がいた
♪ よろしく哀愁
♪ 誘われてフラメンコ

以上9曲でした♡

RKKラジオ毎週月曜夜8〜9時
『なかざわけんじとすみママの想い出がいっぱい』
9月は
デビュー50周年の『郷ひろみ祭り』をお送りします

第1弾『ジャニーズ時代の全シングル』
第2弾『ジャニーズ退所後のセールスベスト10』
第3弾『50周年記念アルバムからチョイス』
第4弾『意外なカバー曲&最新曲』

どうぞお楽しみに❣️

#奥田圭
#すみママ
#郷ひろみ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。