日別アーカイブ: 2022年9月23日

2022年9月23日Fri くもり所により夕方から夜のはじめ頃雨

秋分の日
おはようさんさん(*^▽^*)
3連休ですね

昨日よりも
蒸し暑さを感じる朝

お天気もってくれるかなぁ

お洒落の秋
ポロシャツに肩掛けとは
昭和のシティボーイ健在ですね(*^ω^*)

こちらは、魔女風に登場

アシスタントのあゆちゃんとシルエット被り

おそらく布地は同じ量かなぁ(笑)

仕事中のあゆちゃん

今朝のオペレーターは
ガーちゃんでした

毎朝8時に
外の様子を眺めに行く奥田圭さん

テレビの取材に出かける美女に遭遇

満面の笑みでスタジオに戻ってきましたW(`0`)W

◉今朝のミュージックリスト↓
♪ What’s in A kiss ギルバート・オサリバン
♪ アイ・エイント・ウォーリード ワンリパブリック
♪ 未来の子供たちへ スティービー・ビー
♪ 泣き笑いのエピソード 秦基博
♪ ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ アリアナ・グランデ

◉お届けしたラジオショッピング↓
・快適生活
『ミラー型リアカメラ付きドライブレコーダー』
大変お買い得です!

◉お知らせ
・花畑広場みらい創造共同体
『みんなで学ぼうSDGs
みんなで減らそうCO2』
10月1日・2日の2日間
花畑広場で開催!

◉錙井鶏子さんの今日の運勢

9月生まれの奥田圭さんは
健康運が◎好調
6月生まれのすみママは
健康運・金運・異性運◎◎◎好調!!
うふっ(o^^o)
今日マネーセミナーにも参加するし
益々金運up期待できそうです(^з^)-☆キャァ

今日も一日ファイトぉ〜(o^^o)

◉ご紹介した熊日けさの一面
きょうは何色↓

詳しくは熊日3面でご確認ください!

【付録】
奥田圭「漢前クッキング」


美味しそうなスパゲッティです

すみママの「ざーっとクッキング」

冷蔵庫の中見て作ったタコライスもどき

A型とO型でお送りしています)^o^(

#奥田圭
#すみママ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。