日別アーカイブ: 2022年9月28日

2022年9月28日Wed くもり

誕生日のまたの日
おはようさんさん(*^▽^*)

曇ってますね〜
次第に湿った空気が流れ込む見込みです
スッキリしないお天気になりそう

さてさて
一日遅れになりましたが
すみママもお祝いさせていただきました

62才おめでとう㊗️㊗️㊗️

16才から46回目
年を重ねる姿を拝見させていただいていますが
いくつものステージで活力あるステップを踏み続けて
今を築いてこられたような気がします。

ひたむきな姿(^.^)尊敬していますよ(^^)

季節も年齢も
少々涼しくなってきましたので…

何かな何かな??

おお〜ニット帽

ヘッドカバー(笑)

健康年齢100才まで
ご活躍くださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️

昨夜愛妻とのお祝いタイム
刺身で一杯
やったそうです(^^)

料亭かと思いました=(^.^)=

 

◉今朝のミュージックリスト↓
♪ 恋のかけひき ハミルトンジョーフランク&レイノルズ
♪ 秋の気配 槇原敬之
♪ 時の枝折り イルカ(さんさんシャワー)
♪ ワイト・イズ・ワイト ミッシェル・デルペッシュ
♪ ファイトソング GReeeeN

 

◉お届けしたラジオショッピング↓
・快適生活
『ミラー型リアカメラ付きドライブレコーダー』
大変お買い得です!

・日本第一製薬(株)
『エクササイズコーヒー』
理想のスタイル作りをサポート!!

 

◉お知らせ
・『民放ラジオ99局“スピーカーでラジオを聴こう”キャンペーン』
特別番組の放送は、10月9日(日)PM0:05〜。
公式Twitterスピーカープレゼント企画の応募締切は、10月17日(月)。
ユーミン万歳!松任谷由実50周年記念ベストアルバムは10月4日リリース。

 

◉錙井鶏子さんの今日の運勢

昨日誕生日だった奥田圭さんは
「次の新しい考えが浮かび楽しみが増えるかも!?」
ラッキーナンバーは「4」
ほうほう(o^^o)幸先良かごたるですね♡
本当におめでとう!!

今日も一日ファイトぉ〜(o^^o)

 

◉ご紹介した熊日けさの一面
きょうは何色↓

詳しくは熊日3面でご確認ください!

 

【付録】
奥田圭の談話室的「話し方講座」
週に一度の言葉のエステティック
10月生募集中!!

#奥田圭
#すみママ

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。