日別アーカイブ: 2022年9月2日

2022年9月2日Fri くもり所により雨で雷を伴う

おはようさんさん(o^^o)

灰色の空です

猛烈な台風が熱帯低気圧を吸収して更に大型になりましたね
。・°°・(>_<)・°°・。

不安な週末になりそうです。
常に最新の情報をご確認くださいね。

今週もさんさんラジオでお目覚め
ありがとうございましたm(_ _)m

エレベーターにNewフェイス発見!
朝からニャンコに癒やされましたよ
あ!中の人映ってる(笑)

今朝のミュージックリスト ↓
♪ スノーバード アン・マレー
♪ 風の詩を聴かせて 桑田佳祐
♪ ハート あいみょん

お届けしたラジオショッピングは ↓

・快適生活『SUPER UVスカット』
しつこい水虫にお悩みの方いかがでしょうか〜!

・ちゅら花
薬用よもぎ石鹸『よもぎのうるおい』
新商品ですよ!

お知らせ ↓
・スズキ『ワゴンR』
安全性機能をさらに進化させ
スズキコネクト対応で新登場!

さんさんシャワー
金曜日は
ITジャーナリスト三上 洋に聞け!
『いよいよ来週登場!iPhone』
どう買いましょうかぁ???

はて…
破損してるんですが
どうしますかねぇ( ´△`)ショボン

さてさて
さんさんラジオでは
毎朝7時から
熊日今朝の一面を
ご紹介しています

楽しみになのが
『今日は なに色』

微妙な違いの色、色々
名前も、色々

今日の色は
「葵緑(あおいみどり)」でした

印刷技術が上がり
紙面もカラフルになりましたね
思わず感心してしまう
色の味わいです

毎日のラッキーカラーに
なりそうですね

熊日新聞ご覧ください(o^^o)

さぁ今日も一日
ファイト!!でーす(^-^)v

#奥田圭
#すみママ
#三上洋
#熊日新聞
#快適生活
#ちゅら花
#スズキワゴンR


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。