日別アーカイブ: 2022年9月30日

2022年9月30日Fri 晴れ所により昼前まで霧

すみママです

今日はいい天気!!

緑も鮮やか!

これから三日間晴れ予報ですよ
予報通り爽やかな週末でありますように〜♡

今朝はちょっとみがんの良かったです

日中は30度超えの地域も!
気温差…しんどいわぁ

 

◉今朝のミュージックリスト↓
♪ ディ・ドリーム・ビリーバー モンキーズ
♪ リリーマルレーン 加藤登紀子
♪ たぶんあなたはむかえに来ない 荒井由実
♪ ピース・トレイン キャット・スティーブンス
♪ 君が好きです miwa

 

◉お届けしたラジオショッピング↓
・快適生活
おはなし大好き!歌って踊れる
『ロボットみけニャンコ』
ネコちゃん派の皆さん聞き逃せません!!

・山田養蜂場
『Zn立Bee』(ゼンリツビー)
寝ている間気になって何度も目覚める方へ

 

◉お知らせ
・バイセル
『着物買い取り』
着なくなった着物や帯が押し入れの奥にしまったまま…
という方、ご活用ください♡

 

◉錙井鶏子さんの今日の運勢

6月生まれのすみママは
「自信満々になる。不安な表情は完全に消える」
健康運◎・金運◎・異性運◎
ラッキーナンバーは⑦
なーんか良いことありそう!

9月生まれの奥田圭さんは
健康運◎
元気が一番!!

今日も一日ファイトぉ〜(o^^o)

 

◉ご紹介した熊日けさの一面
きょうは何色↓

詳しくは熊日3面でご確認ください!

 

【付録】
寒くなってきたんで
スタッフみんなで
朝イチ
タイピーエンのカップスープで
ウォーミングアップ

辛みそ味
目が覚めます

#奥田圭
#すみママ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

2022年9月29日Thu 曇り所により午後一時雨

今日も曇ってます

リバーシブルを楽しむお洒落上手

 

◉今朝のミュージックリスト↓
♪ 恋のときめき アンディ・ギブ
♪ 青春の坂道 岡田奈々

♪ 愛のしるし PUFFY (あいどりんぐミュージック)
(TikTokで大人気)
すみママも踊ってみたけど上手くいかなかったので
浅利ありさ&甥っ子姪っ子でご覧下さい(*´∀`)♪
https://vt.tiktok.com/ZSRChdQGX/

♪ 恋するふたり ニック・ロウ
♪ 青空 石嶺聡子

 

◉お届けしたラジオショッピング↓
・マナラ化粧品
『マナラホットクレンジングゲル』
ぽかぽかあったか〜くて気持ちいいですよ

・快適生活
『メガ盛り!サーロインステーキ』
ニクの日サプライズキャンペーン
有名ホテルでも採用されているお肉メーカーが厳選!

 

◉お知らせ
・熊本県宅地建物取引業協会
『松坂大輔トークショー』
11月15日(火)にザ・ニューホテルで開催
500人をご招待!
詳しくはwebサイト「41-23.com」
または事務局 ☎︎096-351-3819へ

 

◉錙井鶏子さんの今日の運勢

9月生まれの奥田圭さんは
「悪いうわさがある危険な人に近づいてしまう」
ええ〜?!?!私ですかぁ(笑)
今日も一日ファイトぉ〜(o^^o)

 

◉ご紹介した熊日けさの一面
きょうは何色↓

詳しくは熊日3面でご確認ください!

 

【付録】
RKK近くの駐車場に設置してある自動販売機


みんなで絵を描いた思い出があります

奥田圭作

すみママ作

熊本のいろんな観光地に
お出かけしたい気持ちになりましたぁ

#奥田圭
#すみママ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。