日別アーカイブ: 2022年9月15日

2022年9月15日Thu 晴れ時々くもり所により雨

おはようさんさん(*^▽^*)

秋なのに…猛暑
昨日宇城市は36.7度で
全国最高を記録しましたよね〜

今日も暑そうですね

県内には
熱中症警戒アラートが発表されています
水分補給しながら
ご自愛くださいね

台風の進路も心配
外回りの整理など
お早めに〜!

今朝バスを降りて空を見上げると
白いお月様
この前十五夜さんだったのに
早くもダイエット中
時の流れを感じます
平和な毎日でありますように…。

 

◉今朝のミュージックリスト↓
♪ Alone Again ギルバート・オサリバン
♪ 田園 玉置浩二
♪ ロマンスの神様 広瀬香美 (あいどりんぐみゅ〜じっく)
♪ ラブ・イズ・ジ・アンサー スタイリスティックス
♪ 風のように かりゆし58

 

◉お届けしたラジオショッピング↓
・マナラ化粧品
『マナラホットクレンジングゲル マッサージ+』

・快適生活
お話大好き!歌って踊れる『ロボットふわふわトイプードル』

 

◉錙井鶏子さんの今日の運勢
9月生まれの奥田圭さんと6月生まれのすみママ
いずれもラッキーナンバーは「8」
末広がり(^^)

何かいいことあるかなぁ

今日も一日ファイトぉ〜(o^^o)

 

◉ご紹介した熊日けさの一面
きょうは何色↓

詳しくは熊日3面でご確認ください!

#奥田圭
#すみママ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。