おみくじ~♪

まこです。
皆さんはもう初詣行かれましたか?
私は今日、加藤神社まで行ってきましたよ~!
さ~て、今年はどんな1年になるのか?
mikuji2013.JPG
なんと、朝日が昇る、大いなる幸運だってーー
おみくじは大吉でした!!わ~ぉ♪

おみくじ~♪」への2件のフィードバック

  1. ジョン太郎☆

    まこさん、《大吉》なんてさすがです!!今年もまた良い年になりそうですね~♪(*^_^*)

    返信
  2. ばたばたばたやん

    大吉うらやましいなぁ~!
    私は初詣での大吉の記憶が殆どないデス・・・(T_T)
    たかがおみくじですが、大吉は気持ちいいですよね!
    まこさんは今年もいい年ですね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください