福ミミいちご部発足

なんだかんだで
福ミミらじおにはいろんな部活動があるわけですが、
また新たに・・・
『福ミミいちご部発足~♪』
だっていちごが大好きなんですもの。
いちごはもちろん、いちごのケーキ
いちご味のお菓子も~。
今日はコンビニエンスストアでみつけた
ふわふわのいちごのスイーツ♪
3315bu_.JPG
いちごの情報大歓迎
いつでも部員も募集中で~す♪
まこ*

福ミミいちご部発足」への4件のフィードバック

  1. ひとりっ孤

    「 愛の力も及ばぬ寒さ苦手 」   ついたちは気合いを入れて県民百貨店に行きましたが、きょうは寒さに負けてさぼりました。いちごは義父が無農薬の成分純粋種を栽培していましたが、去年でやめてしまいました。知っていればですねぇ・・・・・。次に会える機会を楽しみにしています。今年こそはボウリングを見落とさないようにしたいなあ。

    返信
  2. ばたばたばたやん

    私もいちごは大好きだし、いちご味の食べ物も
    好きなので、私もいちご部の部員にして下さ~い!!
    いちご情報探しますっっ!!(* ̄0 ̄)/

    返信
  3. 龍田のスーパータイガー

    こんにちは。
    4日は宇城彩館からの放送でしたね。
    自分はUstreamとradiko、さらに、ツイッターを準備して、放送に備えました。
    当初は、Ustreamの配信がうまくいくか、心配で焦りましたが、何とか、持ってくれてよかったです。
    7日からは、RKKのオープンスタジオからの放送、自分も仕事始めなので、しっかりと仕事をしていきたいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください