野菜たっぷり

一日一麺!
毎日麺生活をモットーにしている(笑)
麺大好きなまこです。
お野菜をいっぱい食べたいときには・・・
やっぱりちゃんぽんですよね~♪♪
ちゃんぽん_.JPG
懐かしい味がするお醤油のきいたちゃんぽん屋さんが
平成にありまして食べて来ました。
さくら通りのさくらはかなり散っていましたが、
つつじの花がキレイでしたよ。
ちょっと荒れたお天気になっていますが、
皆様よい週末を~!

野菜たっぷり」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    平成を通ってきましたが、ツツジがきれいでしたねえ。うちの会社、平成にあるんですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください