好きです。

こんばんわ★

まだ、ドキドキしてるゆかちんです(*^^*)♪笑
先ほど、まこさんとソナーポケットのLIVEに行ってきましたぁ♪
ダンスやショートコントなどもあって
すっっっごく、
面白くて楽しいLIVEでしたよ♪
そして、なんと言ったって、、
コーダイさんかっこよすぎます。。(((o(*゚▽゚*)o)))
握手もできたし、めちゃ幸せな時間でしたぁ♪♪
詳しいお話は、月曜日のオマケ配信でねん♪♪
おったのしみに~*\(^o^)/*

好きです。」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    自分の好きなアーティストのコンサートなどに行けた時は、ほんとうにうれしくてたまりませんね。は~るか昔は、アーティストがステージ上で自己陶酔のあまりに倒れこみ気絶したりして、それを見てた会場の女の子たちが失神することがあったんですよ。彼らは失神バンドと言われてましたけど…。ゆかちん、そこまでいかないか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください