日別アーカイブ: 2013年8月5日

最強ビールのおつまみは?

まこです。
昨夜の雷icon:lightningでちょっと寝不足。。。
今日も朝は雨、午後から晴れたと思ったら、
また夕方からバケツをひっくり返したような雨。
お天気に振り回されます。
明日からはまた気温も高めになりそう。
しっかり体調管理しましょうね!!
今日は世界ビールDayです。ごくごくっ
ビールにあう最強のおつまみは何ですか?
やっぱり枝豆は外せませんが・・・
DSC_0016.jpg
会社の近くにあるイタリアンのお店のピザも最高~♪
石窯で焼くマルゲリータ絶品です。
あなたの最強おつまみも教えてくださいね!!
ワンクリックアンケートでお待ちしています。
 
8月5日(月)
◆リクエスト◆
*nobubuさん ♪ ムーンライト・タクシー/浅野 ゆう子
*大友愛さん ♪ 恋人も濡れる街角/中村 雅俊
◇福ミミさん◇
峠のおばさん、ボブおじさん、かいろさん
峠のおばさん、ボブおじさん、ハンカチGETです!!