日別アーカイブ: 2013年8月28日

夏の終わり

朝の涼しさや、夜の虫の音に
秋を感じるようになりました~。
コンビニエンスストアでは栗のデザートを見かけます。
ちいさな秋があちこちに・・・
昼間はまだ暑いですが、
夏の終わりちょっとセンチメンタル。
この夏はアナログレコードの
リスナーDJ企画で盛り上がりました。
ご出演なさった、八代のマキナミさんから
イラスト葉書が届きましたので、ご紹介~♪
mknami_.JPG
久木野のおさるさん、マキナミさん、ジュンスケサンタマリアさん
はまじんさん、のんべえとっつあん 
特徴がうまくつかんであってすごい~!!
あ、私もキラキラおめめで可愛く描いてもらったww
ありがとうございます。
 
8月28日(水)
◇リクエスト◇
*5inkyoさん ♪セシル /クリスタルキング
*あずっぴ~。さん ♪ 恋のマイアヒ / O-ZONE
◆福ミミさん◆
さとかずさん、ひろんたさん、ほっとコーヒーさん
ほっとコーヒーさん、ハンカチGETです!