日別アーカイブ: 2013年8月18日

幸せお裾分け

まこです。
私にとって昨日はとってもHappyな日になりました。
まず、中学生の頃からラジオを聴いてくれていた
リスナー男子がお嫁さんをもらうことになって、
披露宴の司会をさせていただきました~!!
幸せいっぱい。これから楽しいことは2倍に、辛いことは
半分に・・・2人で手をとって歩いて欲しいと思います。
改めて、おめでとーーー!!
wed0817.JPG
そしておうちに帰ってほっとしたところで
今度は知人の娘さんに赤ちゃんが誕生~♪♪
もうすぐだな~と楽しみにしていたので、うれしい知らせ!
とっても幸せな夜になりました。
人生についていろいろと考えた週末。
また明日から新たな気持ちでスタートしよう。