日別アーカイブ: 2013年8月15日

山鹿は〇

ケンジです。

さっき雨の中を会社まで帰ってきました。

 

それからすぐ収録だったので

山鹿の花火ustも観られず・・・

 

天気が心配でしたが、

後で映像を見たら無事上がったようで良かったです☆

 

今日は雰囲気だけでも花火を楽しんでから帰ります!

 

中学生ぐらいまで毎年観に行っていた山鹿灯篭まつりの花火、懐かしいです。

山鹿灯籠納涼花火大会

まこです。
今年で4年目になるのですが、山鹿灯籠納涼花火大会へ行きます!
私もゆかちんも朝から浴衣~☆
yamagahana.JPG
帰ってくるのは、遅くなると思うんですが、
きれいなままの姿でいられるかしら~ん。
おしとやかに、おしとやかに・・・。
私のおだんごヘアは、ゆかちんにしてもらったんですよ。
いい感じでしょ?
 
8月15日(木)
◆リクエスト◆
*サブローさん、江副龍ニさん ♪ 戦争を知らない子どもたち/ジローズ
*谷村珍事さん ♪ SUMMER NIGHT CITY/アバ
◇福ミミさん◇
バリのカエルさん、深海月さん、駱駝さん
バリのカエルさん、江副龍ニさん、ハンカチGETです!