日別アーカイブ: 2013年8月21日

いまだから、アナログレコード!

まこです。
熊本市内すごい勢いで夕立がありました。
少しは涼しくなってくれたかな~?
さぁ、盛り上がっていま~す。福ミミ夏スペ!!
アナログレコードを持ってスタジオに遊びに来てください♪
3人目の登場は、ジュンスケサンタマリアさんでした。
junsuke.JPG
持ってきていただいたのは、なんと大場久美子さんの
ピクチャーレコード!!レコードの盤面に写真が入っているやつ~♪
「コメットさん」の主題歌♪キラキラ星あげるをお届けしました。
当時中学生でおこづかいで買った大切なレコード。
久しぶりにレコードプレーヤーの上をくるくる~。
やっぱりいいもんですね!
 
8月21日(水)
◆リクエスト◆
*とみーマウスさん ♪ J.BOY / 浜田 省吾
*めぐパパさん ♪ 夏の行方 / 稲垣 潤一
◇福ミミさん◇
うさぎのうさちゃんさん、立木見心さん、かんパパさん
かんパパさん、ハンカチGETです!