日別アーカイブ: 2013年8月23日

夏休みスペシャル企画ラストは・・・

まこです。
今日は3のつく日で福ミミDay♪
そして週末、夏の企画の最終日でした~。
お宝のアナログレコードをリスナーさんに持って来ていただく
という企画。いろんな思い出話も聴かせていただくことが
出来てすごく楽しかったです。
最終日はいつも番組にファクシミリで参加していただく
愛妻家、のんべえとっつあんが登場。
たくさんレコードを抱えてスタジオに・・・
700枚あるというレコードコレクションの中から
鮎川由美さんの♪私達を選んでくださいました。
 
DJ5nonnbei_.JPG
仕事でトラックを運転しながらラジオを聴いているそうです。
いつも奥様とラブラブicon:heart2人のお孫さんがいらっしゃるそうですが
若い!!渋い!!のんべえとっつあんでした~♪
 
8月23日(金)
◆リクエスト◆
*はたけのパセリさん ♪ あなたに /モンゴル800
*井上用水路さん ♪ ムーンライト・サーファー /石川 セリ
◇福ミミさん◇
たれネコさん、天草のガラカブさん、ひまわりさん
井上用水路さん、ハンカチGETです!
本日、福ミミDAY♪ 
福ミミさんに選ばれた方には、福ミミオリジナルトートバックプレゼント!
お送りいたしますので、楽しみにしててくださいね♪