日別アーカイブ: 2013年8月27日

おなかがぐぅ~

ゆかちんです!

今日はすっきり晴れて

涼しい朝が迎えられましたね~♪♪

みなさん、風邪をひかないように気をつけましょう!

おなかがすいてくる時間。。

携帯の写真を見ていたらこんな写真を見つけました~☆ミ

うどん.JPG

桜島行きのフェリーで食べたうどん(^^)

かけうどんを注文すると

ねぎとさつま揚げはトッピングされてくるんですよ~☆

いいですねー♪

食べごたえがあって美味しかった

ぜひ、鹿児島の桜島行かれるときは食べてみてくださーい☆

8月27日(火)

◆リクエスト◆
* きつねこさん ♪ KNOCKIN’ON YOUR DOOR / エルアール
* さくらさん ♪ ずっと一緒さ / 山下 達郎

◇福ミミさん◇
鉄馬さん、赤巻きナルトさん、内気なリスナーさん

さくらさん、ハンカチGETです!