金曜日といえば!!

トヨタ街角ステーション!
リポーターの山坂さんの声を聴くと週末だな~と感じます。
今回は、トヨタカローラ熊本・八代店におじゃましました!
ご出演いただいたのは、
入社2年目笑顔が素敵な水口あやかさん!
水口さん、一押しの車は・・・
1966年発表以来、47年間もの間愛され支持されているカローラですが、
その、カローラ”フィルダーとアクシオ”のハイブリッド車が7月誕生し、
是非みなさんに試乗していただきたいとのこと!
11/30(土)、12/1(日)の2日間、
県下一斉歳末大商談会&コンパクトカーフェアが開催されます!
お得な特典がい~っぱい!お出掛けになられませんか?
DCIM0624.JPG
写真は、カローラフィルダーの試乗車!
上田輝雄店長と水口あやかさんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください