作って楽しい!食べておいしい!

今日は節分。
恵方巻きを作ったり、食べたりする方もいらっしゃいますよね。
今日は、福を呼ぶデコすしを紹介するため
デコ寿司星からやってきたデコレール巻子先生~!!

deco1mini_.jpg

お花や動物、キャラクターを日本伝統の巻き寿司で表現する
デコ寿司!作って楽しいし、食べる人を笑顔にしてくれますよねー。
私もまきこの名前に負けぬよう、このデコ寿司に初挑戦~♪
(実は・・・巻き寿司もは・じ・め・て)
deco0_.JPG
デコレール福ミミ巻子の誕生です!! 
アシスタントのゆかちゃんがバレンタインに向けて
ハートのお寿司。私は恵方巻きをつくりました。
鬼のでこ寿司は先生作です。ここまで作れるように
なれたら楽しそう~♪♪
ひな祭りやお花見などの季節行事に作れたらいいですよね!

バレンタイン直前!
ラブ寿司伝授養成講座
2/11(祝・火)10:30~開催決定!
会場:平成の飲食店
限定20名、材料費2,100円
問い合わせ: デコレール巻子先生
TEL090-2382-0281
E-mail decomakiko@gmail.com

2月3日(月)

◆リクエスト◆
*にこはんさん ♪ Happiness / 嵐
*ちびうささん ♪ ラフ / たむらぱん
◇福ミミさん◇
益城のミーちゃん、北嶋さん、みやにいさん
本日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方にはオリジナルクリアファイルをプレゼント!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください