ドキドキ、ワクワク明日は~?

まこです。
福ミミdayにたくさんのメッセージ・リクエスト
ありがとうございました。
明日はドキドキのバレンタインデー!
今夜は手作りチョコ作戦~という方もいらっしゃいますか?
夕方、百貨店に行きましたら、
チョコレート売り場がにぎわっていること~☆
choco2014.JPG
たくさんの種類のチョコがあって
選んでいる女性の顔がみんな笑顔~幸せのチョコレート♪
2月13日(木)
◆リクエスト◆
* でんでんさん ♪ There will be love there / the brilliant green
* だんご屋さん ♪ Magic of Love / Per fume
* あずっぴ~さん ♪ 明日晴れるかな / 桑田 佳裕
◇福ミミさん◇
tac-cheyさん、おとさん、ぶんぶんさん
あずっぴ~さん、ハンカチGETです!
本日は、福ミミDAY♪
福ミミさんにはクリアファイルをプレゼント!!

ドキドキ、ワクワク明日は~?」への1件のフィードバック

  1. ぶんぶん

    こんにち~わん!
    Ustream大賞おめでとうございます
    広島からの ときどきみらいは 特別賞でした
    応援している配信が ノミネートしているのは楽しいことでしたよ
    これからも楽しいUSTを♪
    何かいい案有ったら送りますね~
    そうそう福ミミさんのクリアファイル届きましたよ~!
    ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください