わっしょーい!熊本城マラソン

朝は寒かったけど
日差しに恵まれて穏やかなお天気の中で行われた
第3回熊本城マラソン!!
私は4キロ、そしてアシスタントのゆかちんはフルに参戦♪
完走することが出来ましたよ。
kumamojyo2014_.JPG
4キロは、もう少し走りたいくらいでしたが
笑顔で楽しく盛り上がることが出来ました~。
とにかく気持ちがよかった。
沿道の応援、ボランティアのみなさんにも感謝です。
リポーターの山坂さんも応援してくれました。
yuka0216.JPG
ゆかちゃんも去年より30分くらいタイムを短縮出来て
とてもいい顔していました!わたしもうれしかった。
今日はぐっすり眠れるかな~。

わっしょーい!熊本城マラソン」への5件のフィードバック

  1. おばっち

    まこさん、ゆかちん、お疲れさまでした。
    共に笑顔で走り終える事が出来てよかったぁ~。
    (*^_^*)

    返信
  2. ひとりっ孤

    「 年齢別短距離走なら自信 」   今年はまこさんを応援するには二の丸に行くべきなんでしょうが、駐車場の悩みがあるためフルに行ってしまいました。誰を応援するあてもなく行きました。少々むなしさもありましたが、4時からの宇土シティでのキム・ヨンジャ歌謡ショーで元気を取り戻しました。もう自分が参加するしかないようですが、”さんかつ”は苦手なので、暖かくなったら熊本港方面での練習だけでも始めようかと思っています。

    返信
  3. 泗水のブルービー

    熊本城マラソン大会、お疲れ様でした。私はボランティアとして参加しました。様々なコスチュームに身を纏い、楽しそうに疾走(歩く?)する皆さんの姿を見て、来年こそはランナーとして参加したくなりました。

    返信
  4. ひとりっ孤

    「 せめてあと1時間いたら 」   まこさんのいないフルマラソン観に行きました。去年お話した新土河原大橋です。誰が出場するかも予習してなくて、途中1時間半くらいはいましたが、誰も見かけませんでした。空は晴れていましたが心はあまり晴れていません。22日でなんとか取り戻します。よろしく

    返信
  5. 卯月

    お疲れ様でした。
    来年は私も参加をしたいと思います。
    先ずは、基礎体力を整えて。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください