目指せ!ハイスコア~☆

まこです!
毎年の恒例行事となりました。
RKKスーパーボウリング大会に参加してきました。
ラジオからも会場からも、たくさんのリスナーさんに
応援してもらってありがとうございます。
姫路プロ、吉田プロの華麗な投球にも釘付けになりました。
222kikuyo.JPG
結果は、周りのレベルが高いんだもーん。
私もストライクやスペアとったり、いいところも
いっぱいあったのですが・・・汗
タレントチームスコアバトルは10/10位
後ろから1番!!一番!!
267y.jpg
お相手をしてくださったペアの方も優しくて
1年ぶりにボウリングをする私を
あたたか~く見守ってくれました♪♪
とにかく笑って、身体を動かすのはよかです。
みなさんもボウリングでハイスコア目指してみて!!

目指せ!ハイスコア~☆」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    何年か前の、目の覚めるようなプレイは出ませんでしたか。残念でしたね。でも、みんな元気よく楽しめたようでよかったですね。まこさん、来年に期待してますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください