日別アーカイブ: 2020年4月14日

おやつを食べよう!

4月14日(火)

まこです。
きょうは気温もあげって、いいお天気。
気持ちよかったですね。

外出自粛の昨今、在宅ワークやオンライン配信が
積極的に行われています。

そこでtwitterで告知をして
集まっていただけた方とzoom
おやつを食べようオフ会をやってみました。
はじめてzoom(web会議ツール)を使う人も多かったですが、
なかなか面白い集まりでした!!
みんなでおやつを自慢しながら、楽しい時間でしたよ^^
全国各地いろんなところからご参加ありがとうございます。

また機会を見つけてやりましょう!

コロナウイルスでみんなが大変な時。
不安や不満がない人はいませんよね。
山下達郎さんもラジオで言っていました。

「冷静に、寛容に。」

◆OA曲リスト◆

♪ ハルノヒ / あいみょん(えいちんさん)

♪ 深呼吸 / ハナレグミ

【サウンドグラビア】♪ コンビニのコーヒー / サニーデイ・サービス

♪ ハウ・ロング / チャーリー・プース

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「山梨県」

♪ 釣りに行こう / THE BOOM and Akiko Yano(シナモンさん)

♪ おはよう今日一日 君は何しているの / 湯川トーベン(obuchanさん)

♪ あしたへ / 進藤 久明(kuemamaさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

がまだし母ちゃんさん、明日があるさん、わたしゃおばさんさん

 

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「山梨県」です。

リクエストお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。