日別アーカイブ: 2020年4月21日

一人完結

4月21日(火)

まこです。
最近アーティストの人がライブ配信をしたり
オンライン飲み会が流行っていますよね。
あと、SNSでいろんな人からバトンが回ってくるんですね。
(〇〇つなぎ とか〇〇バトン)
同じテーマ投稿するというもの。
楽しそうなものもあるのですが、どうしてもそれが苦手なんです。

もし私が次の人に回したときに、負担にならないかな?とか
いろいろ考えちゃいます。わかってもらえるかなぁ。
せっかく声をかけてもらったのに、ごめんなさい。

という訳で、今週はいろんな分野の私のおすすめを勝手に紹介します。
一人完結!!(笑)今日は、本!

ノスタルジックな短編集。
愛と不思議が詰まっています。
SF要素もちらり。

明日は何にしようかな~?

◆OA曲リスト◆

♪ GUTS ! / 嵐(narikkoさん)

♪ 緑の町に舞い降りて / 松任谷 由実(母&娘さん)

【サウンドグラビア】♪ スターダスト / paris match

paris_artistphoto01

 

♪ 好きにならずにいられない / UB 40

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「香川県」

♪ STAMINA / ブラック・ビスケッツ(坪井のヨネちゃんさん)

♪ 三番目の幸せ / EPO

♪ マジメになったら涙が出るぜ / OKAMOTO’S(ハマちゃん大好きっ子さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

白いチューリップさん、ちび店長カンちゃんさん、おおさかこーひーたいむさん

 

 

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「香川県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

佐藤 竹善さん  TEL出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。