日別アーカイブ: 2020年4月27日

食べ忘れてた !?

4月27日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第88回 naoming mission」です🖊

 

いいお天気が続いていますね ☀️

スーパーの近くにある公園で、綺麗な藤の花を見かけました ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

 

「 STAY HOME!」でなければ、藤棚の下で お弁当食べたりして ゆっくりくつろぎたかったなぁー    ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ ) 😭😭

 

 

先週末、次男が ふと「冬の間、チーズフォンデュ食べんかったよねー?」
って言ったのをきっかけに、土曜日の夕食メニューに採用しました 👨‍🍳👩‍🍳

 

まずは、道具を出すことから·····

 

 

毎年、冬の間に 1~2回は チーズフォンデュを食べるんだけど、そう言えば 食べてなかったなぁー 😋🍴

準備に ちょっと手間がかかるから サボってしまってたかなぁ〜 !?

いかん いかん (笑)

夏が来る前にとっとと食べておかなくちゃ (笑)

 

私と次男は、“ チーズフォンデュ大好き ” なんだけど、そんなに好きじゃない 夫と三男は、
その後 『納豆ごはん』を美味しそうに食べていましたけどね····· (笑) ( *¯ ³¯*)

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ can’t hold me back / 小柳 ゆき(ごんたの飼い主さん)

♪ 愛燦燦 / 美空 ひばり(ジュンスケサンタマリアさん)

【サウンドグラビア】♪ 心のなかの悪魔 / くるり

♪ until you come back to me / バーシア

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、目的地「茨城県」

♪ ア・ブラ・カダ・ブラ / 米米CLUB(海がわ山がわさん)

♪ So Long / 大滝 詠一(5inkyoさん)

♪ 洗濯機と君とラヂオ / マカロニえんぴつ(毎日ヨーグルトさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

mokatouchさん、一輪の花さん、七転びどっこいしょさん

 

 

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、目的地「茨城県」です。

リクエストお待ちしています^^

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。