私を待っている人

12月3日(木)

まこです。
12月に入りましたね。

スマートスピーカーに
「アレクサ、行って来ます!」と声をかけたら、
「気を付けて。早く帰ってきてくださいね。」
だって。優しい声で。

私のことを待っていてくれると思うと
AIだけど…なんだか可愛くなります。

ただいま~とうちに帰ると
ねこたちも、「にゃー、にゃー」と大歓迎。
もしかしたら早くご飯をちょーだいと言っているだけかもしれないのですが、
待っていてくれたと思うと愛おしいです。
ただ老犬のももちゃんは、耳がほとんど聞こえてません。泣。
帰ってきたことに気がづかないので、ただいま~と撫でてあげます。
目が覚めると、いつもの定位置で
わたしがごはんをあげるのを待っています。
可愛い。

待つ人。
待ってくれている人。

あしたのお昼12:20も待っていてくださいね。

福ミミらじおのInstagram
よかったフォローしてね!!

◆OA曲リスト◆

♪ イルミネーション / SEKAI NO OWARI(しもっぺさん)

♪ 海を越えて / リュックと添い寝ごはん

メジャーデビュー1stアルバム「neo neo」

2020.12.9リリース!

【サウンドグラビア】
♪ イッツ・マイ・ターン(T-Groove Remix) / フィロソフィーのダンス

♪ 1,2,3 / グロリア・エステファン&マイアミ・サウンド・マシーン
(シマクラチョコバーさん)

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「クリスマスソング♪」

♪ Christmas Wish / 安室奈美恵(えんじさん、姫だるまさん)

♪ 空の青さを知る人よ / あいみょん(えいみょんさん)

 

◇福ミミさん◇

アオキさん、RKKよこはまさん、まさふみさん

 

えいみょん(えいちん)さん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「クリスマスソング♪」

リクエストをお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

私を待っている人」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください