急いで着なくちゃ!

12月7日(月)

月火アシスタント☘直美の「第119回 naoming mission」です🖊

12月 2週目に入りました。
一週間が とにかく早いですね    ლ(‘꒪д꒪’)ლ
あっという間に 年末になりそう !? 💦

朝晩は、一段と寒くなってきたので、タンスから  冬用パーカーを取り出してみたら ·····
「こんなの あったんだ ~ ❗」

〝 MAN WITH A MISSION 〟という日本の ロックバンドが大好きな私 ····· (๑˃̵ᴗ˂̵)
『 2020年マンウィズ福袋 』に入っていた、 ネズミとオオカミの MAN WITH オリジナルパーカー !!

ネズミ年も あと少しで終わると言うのに、
まだ 一度も着たことなかったなんて ·····。
!(꒪ꇴ꒪|||)⚡ !(꒪ꇴ꒪|||)⚡ !(꒪ꇴ꒪|||)⚡

これから年末まで、この服メインで行かなくちゃ (笑)

 

 

熊本市 花畑広場に開設された  “ラグビーワールドカップのファンゾーン” に、MAN WITH がトーク ゲストとして登場してくれたのが、昨年10月。

 

 

今年は、やっぱり 一年が かなり早く感じますね ??   ∑(ºдº)!! ∑(ºдº)!!

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ ソバカスのある少女 / ティンパン・アレー(5inkyoさん)

♪ モノマネ / クリープハイプ

【サウンドグラビア】♪ 花 束 / 玉置 浩二

玉置浩二 6年振りのニューアルバム  12/23 リリース決定!!

♪ ワナビー / スパイス・ガールズ(上原工事中さん)

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「筒美京平さんの曲♪」

♪ BOO~おなかが空くほど笑ってみたい / ゴスペラーズ(仮夢さん)

♪ Merry×Merry Xmas☆ / E-girls(あいさん)

 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

くまヒロさん、ジュンスケ・サンタマリアさん、ダージリンさん

 

仮夢さん

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「筒美京平さんの曲♪」

リクエストをお待ちしています^^

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

急いで着なくちゃ!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください