『掘れ惚れ:ほれぼれ』の掘れ

12月14日(月)


月火アシスタント☘直美の「第120回 naoming mission」です🖊 

 

寒さが厳しくなってきましたね 🍃🌀

朝、お布団から出るのが辛い季節 ·····
起床に 気合いが必要です  (๑•̀ •́)و✧

 

さて、番組後半の『掘れ惚れミュージック♪』のコーナーについて。

今週のテーマは、「 2020年リリースの曲 ♪ 」

いつも  多くの方に ご参加頂き   ありがとうございます!

 

誰もが知ってるようなメジャーな曲ではない、ややマイナーな(⁈)テーマに沿った楽曲 

 

選曲は、楽しいですか?  難しいですか?

これまで あまり流れたことがない 隠れた名曲を 掘り起こして、ラジオを聴いている皆さんに知って頂きましょう!というコーナー   (*^^*)♪ (*^^*)♪

 

「 福ミミ /ポイントを貯めたいんだけど、このコーナーに なかなか採用されないんですけど~ ?? 」という方は、案外 メジャーな楽曲をリクエストされているのかも ····· !?

レコードだと、A面ではなくて  B面の曲をリクエストすると 採用率が UPしますよ~  (*´з`)~♪
〘ここだけの話です(笑) 〙

 

来週は『福ミミ紅白』で、このコーナーがお休みになります。

今週と再来週の31日までの参加になりますので、是非チャレンジしてくださいね~
 (^ε^)-☆(≧◡≦) (^ε^)-☆(≧◡≦) (^ε^)-☆

 

 

さて、12月も後半に入ります。

スーパーには、 既に 年越し·お正月用品がたくさん並んでいますが、
黄色い熊本県産レモンもよく見かけるようになりました  🍋🍋

秋の グリーンレモンも この時期の黄色くなった レモンも、熊本県産は 特に美味しいと思います  ψ(๑’ڡ’๑)ψ

表面のツルっとした丸っぽいフォルムも好きなん ですよね (*´˘`*)♥

レモン果汁を使って、チーズケーキを焼きました!

これが、家族5人で食べると あっという間に
なくなるんですよね ····· (笑)(泣)(*꒦ິ³꒦ີ)

翌日まで食べたかったんだけどなぁ~ 😭

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 愛は勝つ / KAN(黒猫ふくちゃんさん)

 

【サウンドグラビア】♪ フネウマ / 中田 裕二

♪ ONLY FOOL IN TOWN / ゲイリー・ムーア

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「2020年リリースの曲♪」

♪ メリーゴーランド / 瀧川 ありさ(ナビィさん)

♪ 冬のうた / Kiroro(四ツ山っ子さん、パンプキンスープさん)

 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

河浦町のサザンカロードさん、めぐみさん、ちび店長カンちゃんさん

 

黒猫ふくちゃんさん、四ツ山っ子さん、パンプキンスープさん、ナビィさん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「2020年リリースの曲♪」

リクエストをお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

ピアニスト:正源司 (しょうげんじ) 有加さん が 出演!!

お楽しみに~

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

『掘れ惚れ:ほれぼれ』の掘れ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください