今週は「 福ミミ/紅白」♪♪

12月21日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第121回 naoming mission」です🖊

 

人も車も増え、年末が近づいているのを
いろんな所で感じますね ·····💦

地域のボランティアの方が飾ってくださったイルミネーションも街のあちこちで見ることが出来ます ✨✨

 

 

さて、いよいよ今日から 「 福ミミ紅白 ♪ 」が 始まりました 🎉🎊🎉

↑  ✐☡  ばしこちゃん制作の対戦表  ✐☡

 

今日は、後半の白組追い上げが凄かった!!

〝 1年で 一番盛り上がる一週間 ♪ 〟って気がするのは、私だけでしょうか····· (笑)

 

 

毎年  楽しみにしていらっしゃるファン歴10年以上のベテランリスナーさんも、 今年が初参加の新米リスナーさんも、 皆さま 是非参加してお楽しみくださ~い!  (*^^*)♪(๑˃̵ᴗ˂̵)♪  (*^^*)♪ (๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

 

ブログの中の『ワンクリックアンケート』のところから入ってください。

福ミミワンクリックアンケート

↑  この表示の部分ですよ。 ポチッとクリックしてくださいね。

 

1人1日1回の回答でお願いしますね!
13時までに回答を!)

「 ちゃんと送れたか不安 ?? 」  あるいは、「 どーしても白組を勝たせたい ?? 」···· などなど、お気持ちは分かりますが(笑)、何度も送信しないように よろしくお願いしますね (笑)

 

※ リクエストは、曜日毎に 応援するアーティストを決めて、そのアーティストの楽曲を1曲 リクエストしてください 🎶

今週は、リクエストが採用されても「 福ミミ・ポイント」は 付きませんので、ご了承くださいませ。

 

※ 番組に頂いたメッセージの中から、福ミミさんを3人選びます

23日の「 福ミミDAY 」を除き、福ミミさんは、 1ポイントget 出来ますので、いつもと同じように メッセージもお寄せ下さいね  (◍•ᴗ•◍)ゝ

 

過去の「 福ミミ/紅白 」は、紅組優勢のようですが、今年は どーなるでしょうか?

 

 

 

 

本日の福ミミ紅白対決は・・・

紅組:あいみょん VS 白組:SEKAI NO OWARI

 

◆OA曲リスト◆

 

紅組♪ 裸の心 / あいみょん

白組♪ Dragon Night / SEKAI NO OWARI

紅組♪ 君はロックを聴かない / あいみょん

白組♪ Silent / SEKAI NO OWARI

紅組♪ ハルノヒ / あいみょん

白組♪ RPG / SEKAI NO OWARI

白組♪ スターライト パレード / SEKAI NO OWARI

 

【結果発表】

紅組 48%、白組 52%で

白組  の勝利!

 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

41の稲妻さん、サンデー俱楽部さん、まめたろうさん

 


41の稲妻さん
ハンカチGETです!

 

 

明日は・・・

紅組:MISIA VS 白組:福山雅治 です!!

是非、ご参加くださいね~ ❤❤

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

今週は「 福ミミ/紅白」♪♪」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください