最近のゲームって·····

12月28日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第122回 naoming mission」です🖊

 

 

冬休みに入りました ⛄️

今年も 残すところ あと3日ですね 😱😱

今年の冬休みは、コロナ禍で 家の中で過ごす時間が ぐんと増えそう (^^;)

普段 ゲームをやってる人は、ゲーム時間が長くなるのかしら·····?!

 

 

(PS5) Playstation 5 が 先月発売されて、既に楽しんでいる方もいらっしゃるのかも。

 

うちには、東京で大学生していた長男が持ち帰った(PS4) Playstation 4 しかありませんが、それでも、 ゲームをやらない私は·····  かなり驚きました!

最近のゲーム画像って、こんなにリアルだったんですね
     ლ(‘꒪д꒪’)ლ ლ(‘꒪д꒪’)ლ

うちでは、高校生も大学生も サッカーゲームに夢中です❗

 

そして·····

何故かよく分かりませんが、プレイしている息子たちと一緒になって、画面を観ているだけの夫も楽しんでいるようで、ぶつぶつ アドバイス(·····なのか??) したりしています。観ているだけでも楽しめるもんなんですか !?      それにも驚きました (¬ω¬)

 

ゲーム時間が長いと感じたら 「 勉強しなっせ!」って よく息子たちを怒リますが💢 😤、せめて正月くらいは怒らないでおきましょう····って、 今から自己暗示をかけています ···· ?!  (笑)
   (๑˘˘๑)*.。 (๑˘˘๑)*.。

 

 

今週は〝 年越し寒波 〟も心配ですよね ❄️🌀

年末年始は 特に厳しい寒さのようなので、 体調を崩されないように注意してくださいね~ !
コロナにも引き続き ご注意を~ !!

 

 


◆OA曲リスト◆

♪ がんばりましょう / SMAP(わたしゃおばさんさん)

♪ pray / 赤い公園(ぐりぶーじゃっどさん)

【サウンドグラビア】♪ 会いたい、会いたい / 風男塾(ふだんじゅく)

♪ Don’t Let It Break Your Heart / LOUIS TOMLINSON

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「フリー♪」

♪ 時のカンツォーネ / 松任谷 由実(つよぽん4さん)

♪ 猫じゃらし / RADWIMPS(駱駝さん)

 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

川端の柳さん、ねこやなぎさん、メロンちゃんさん

 

駱駝さん

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「フリー♪」

リクエストをお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

浜崎 貴司さん が TEL出演!!

お楽しみに~

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

最近のゲームって·····」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください