日別アーカイブ: 2022年9月8日

ゲスト登場!!

9月8日(木)

まこです。
秋晴れのいいお天気。
気持ちいい湿度。

今日はゲスト満載で盛りだくさんの福ミミらじおでした。
にぎやか~!!

テーマリクエスト・メッセージも
ありがとうございました。

 

【サウンドグラビア・ゲスト】

今日はスタジオに シンガーソングライターのSHIMAさん
ほんわかしているのに、歌を聴いていると凛としていてカッコいい。
17ライブで活躍中のライバーさんでもあります。

芸術の秋!
色鉛筆の森口慶一先生も登場。
ただいま長崎書店と長崎次郎書店で個展開催中です。
10月2日まで。

長崎書店の村上さんにもお越しいただきました。

甲玉堂では色鉛筆教室もありますよ!
この秋、色鉛筆の世界を体験してみませんか?

今回は「ねこ」が題材だそうです。
可愛いにゃー!!

詳しくは上通・甲玉堂へお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ リンゴ・ジュース / スガシカオ (大牟田のまさやんさん)

♪ ビールとプリン  / レミオロメン (ねこにひきさん、4人の母ちゃんさん)

 

 

【サウンドグラビア】

♪ HOPE  / SHIMA

2021.1.18 アルバム「Tomrrow」 リリース

 

SHIMA さんのライブは、 人吉で明日開催!!

 

 

 

♪ シュガー / マルーン5 (仮夢さん)

♪ Dry Martini / 矢沢永吉 (阿蘇のほなこてさん)

♪ 桃太郎 / 水曜日のカンパネラ (だる子さん)

♪ ハッピー2ダンス / YASU (めておっちさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすまでカラッと 洗濯日和 』

  

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

ミルク搾りさん、curry and riceさん、青いリンドウさん

 

 

阿蘇のほなこてさん ハンカチGETです!!

つかさの湯温泉券もお送りします

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。