日別アーカイブ: 2022年9月15日

ライブラリーへようこそ

9月15日(木)

まこです。
今日は敬老の日だよね?と
思ってしまう
昭和生まれです。

ハッピーマンデーになかなか慣れない。

RKKの窓辺に置いている
福ミミサボテンちゃんが元気!
どんどん大きくなっています。
植え替えしてよかった~。

今日もたくさんのリクエスト。
アシスタントさんがレコード室に探しに行きます。
図書館のような検索システムがあります。
毎日使っていると棚の番号とか覚えます。

アナログレコードのコーナー、
CDのコーナーと別れています。
上の方は脚立を使って取り出します。

移動式の棚なんですよ。
熊本地震のときは大きな被害を受けました。

貴重な音源。

今日もリクエストありがとうございます。
 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 陽はまた昇るから / 緑黄色社会(マスカットさん)

♪ 風の街 / 山田パンダ(いつかの少年さん)

【サウンドグラビア】

♪ ルックバック / reGretGirl

2022.9.14リリース

♪ STORY OF MY LIFE / ONE DIRECTION(りょう太郎さん)

♪ 太陽のメロディー / 今井美樹×小渕健太郎 with 布袋寅泰+黒田俊介(南区かっちゃんさん)

♪ あぁ、もう。 / Saucy Dog(マーシーさん)

♪ ごめんね・・・ / 髙橋真梨子(荒木さん)

♪ ねぇ / Perfume(ミヨミヨさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすまで猛暑 昼も夜も暑い

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

今年62歳さん、ふじきさん、らむさん

 

南区かっちゃんさん、りょう太郎さん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。