日別アーカイブ: 2022年9月14日

9.14

9月14日(水)

まこです。
残暑が厳しい。
沿岸部では36℃を超えて
太陽がギラギラ。

フェーン現象
台風の影響もあるようですね。

さぁ、今日は9/14
この数字の並びは??

ワイドFMの周波数と一緒です。

ワイドFMで聴いたことはありますか?
高音質でノイズも少なく、音楽を聴くにはもってこい。

ちなみにミミー号のナンバーも
914だったんですね!!

ワイドFM対応ラジオでぜひ聴いてみてくださいね!
いい音で楽しんで~ ♪

 

 

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ MAICCA / EAST END × YURI (きゅうはんさん、ひまわり娘さん)

♪ ただいま  / YUKI(カツヤッコさん)

♪ ultra soul  / B’z(丸山まるるさん)

 

 

【サウンドグラビア】

♪ Beautiful World   / 玉置浩二 feat.絢香

2022.10.19 リリース

映画「天間荘の三姉妹」主題歌

 

 

♪ スパイス・アップ・ユア・ライフ / スパイス・ガールズ (真面目ななまけものさん)

♪ 白いアンブレラ / 山下達郎 (dom@渋谷さん)

♪ 黄昏のビギン / ちあきなおみ子 (自覚の無い松ちゃんさん)

♪ 明日はきっといい日になる / 高橋優 (春よ来いさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 猛暑続く 熱中症に警戒 』

  

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

天草の下駄!!さん、しもんちゃんさん、スミショウのパパさん

 

天草の下駄!!さん、ひまわり娘さん、真面目ななまけものさん、春よ来いさん ハンカチGETです!!

つかさの湯温泉券もお送りします