日別アーカイブ: 2022年9月16日

気になる3連休のお天気は?

9月16日(金)

まこです。
今日も残暑が厳しいです。
いかがお過ごしですか?

台風14号の動きが気になります。
勢力を増して九州に近づいています。
早めの対策を心掛けましょう。

【ゲスト】

今日はスタジオにゲストが登場!!

玉名市地域おこし協力隊の池田奈巳さん(写真左)

玉名市役所 地域振興課の平野利和さん(写真中央)

地域おこし協力隊の池田さんは元高校教諭で、その時の経験から今回、玉名市で初めての公立・私立高校合同の説明会の開催となったそうです。

玉名地区高校合同進学フェア2022

10月1日(土曜日)

午前10時30分~午後3時30分
(午後3時 来場者受付終了)

玉名市民会館会議棟 第1会議室で開催!!

実は、平野さんは、、、、、

アシスタントの平野裕子ちゃんのお兄様!

 

お昼はゆうこちゃんとランチ
串揚げ屋さんのバターチキンカレー
行きつけだったからりさん
最後のランチ営業。

いただきます!!

 

 

【Youtubeおまけ配信】

リスナーのカネコトクジさんから今週のテーマにちなんだマンガを

いただきました。ありがとうございます。

『ヨイヒョ』 (まこさんの口癖)

 

【来週はリクエストテーマ】

来週9/19~はリクエストテーマ『90年代ソング』

メッセージは フリーです。

メール 33@rkk.jp

盛り上がりましょうねー!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ ネバギバ! / 岩崎タイチ (背番号19さん)

♪ Be Proud! / Snow Man(池田奈巳さん)

 

【サウンドグラビア】

♪ The Moon × 星なんて言わず   / NakamuraEmi × 藤原さくら

NakamuraEmi × 藤原さくら

2022.9.16 配信
なんて素敵なマッシュアップ!

 

 

♪ ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー / ボビー・マクファーリン (シマクラチョコバーさん)

♪ そんなヒロシに騙されて / 高田みづえ (はたけのパセリさん)

♪ ヒトツボシ / KOH+ (たいぴー・えん子さん、あおぞらさん、だる子さん、一休さんさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 連休は台風直撃 日曜昼から暴風域に 』

  

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

絵美理さん、鳥取の、あしながおじさんさん、コブクロ大好きさん

 

 

シマクラチョコバーさん、たいぴー・えん子さん ハンカチGETです!!

つかさの湯温泉券もお送りします