日別アーカイブ: 2022年9月13日

豪華ゲストに驚きの声?

9月13日(火)

まこです。
朝からいいお天気。
昨日に引き続き気温上昇。
暑くなりました。

今日は、福ミミDAY♪福ミミさんに選ばれた方には、
福ミミオリジナルメガネ拭きをプレゼント~!!

リクエスト・メッセージも朝からたくさん届きました。

本日は神回??
≠ME!ノイミーちゃん2人

そして、、、

ロバート秋山竜次さんが生出演!!

 

100キャラ目前!ファン感謝の全国ツアー クリエイターズファイルEXPO

アシスタントの裕子ちゃんがホワイトボードに似顔絵描いてくれました。

熊本でも開催される クリエーターズファイルEXPOの告知に
来てくださいましたよー!!

目の前で、体モノマネも見られるなんて~。
おなか痛い。

秋山さんサービス精神すごいです。
全力で来てくださいます。

クリエーターズファイルも年内に100人達成するようです。
7年?ここまで続けられるパワーの源など
いろいろお話を聞けてうれしかったです。

100キャラ目前!ファン感謝の全国ツアー クリエイターズファイルEXPO 

 ◆出演◆ ロバート秋山

【熊本】10月16日(日)
熊本城ホール シビックホール 12:00開場|13:00 開演

 

どんなライブになるのでしょうか?
ぜひ、笑いに行きましょう!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ weeeek / NEWS (長田さん)

♪ 誓い  / BEGIN(タコくん真っ赤っかさん)

 

 

【サウンドグラビア】

♪ す、好きじゃない!  / ≠ME

2022.8.3 リリース

 

本日 ≠ME(ノットイコールミー)の

熊本県出身の 谷崎早耶 たにざき さや(写真右)さん と

鹿児島県出身の 冨田 奈々風 とみた ななか(写真左)さんがスタジオ出演!!

す、好きじゃない!の振りを教えてもらいました。
踊れるかな~??

 

 

♪ パワー・オブ・ラヴ / ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース (よこはま発くまもと行きさん)

♪ LOVE、かくし色 / 森山達也 (コンテナあんちゃんさん)

♪ シルエット・ロマンス / 大橋純子 (神戸のタコ社長さん)

♪ Habit / SEKAI NO OWARI (ゆづさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

 

『 急なに注意 あすも猛暑続く 』

  

◇福ミミさん◇(番組オリジナルメガネ拭き

千春の赤い薔薇さん、美咲さん、リュウセツさん

 

タコくん真っ赤っかさん、神戸のタコ社長さん、ゆづさん ハンカチGETです!!

つかさの湯温泉券もお送りします

 

 

 

 

【藤崎宮秋季例大祭】

今日から、藤崎宮秋季例大祭が始まりました。
秋、到来ですね~。

RKK玄関前で、
新町獅子保存会の皆さまによる獅子舞披露がありました。

近くで見ていると迫力、躍動感がすごいです。
笛の音も趣あっていいですね~。

獅子に頭をがぶがぶしてもらって
邪気を払えたかな?
元気に過ごせますように~。