やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト熊本長嶺南 国体道路店

熊本市東区長嶺南にあるウエスト熊本長嶺南 国体道路店からのリポートです!

スタッフの唐田さん(66歳)にお話を伺いました。

長嶺南に勤めて13年目、インタビューはさけていたそうですが…今回は意を決してのご登場でした!

唐田さんのパワーの源は可愛くて仕方ない6人のお孫さん。

孫がいれば他は何にもいらない!!ってくらい可愛くて仕方ないと連呼していらっしゃいました(^^)

お孫さんが遊びに来た時は、まずはみんなでご飯!

最近は手作りのローストビーフがお孫さんのお気に入り♪

小食の子も食べる勢いが違うそうで、それを見ると唐田さんもとっても嬉しくなって元気をもらえるそうです(^^)

色々食べたいリクエストも来るので

それを頑張って作るのが生き甲斐だそうですよ♪

これからもお孫さんパワーでハツラツとお過ごしください♪

さてさて、私草野も大好きウエストのレジ横商品!!!

この南高梅なんか粒も大きく、お味も最高!

うどんにも合いますが、もちろんご飯にも♪

お土産に皆さんいかがでしょう?

リクエスト♪米津玄師/パプリカ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください