やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト熊本長嶺南 国体道路店②

草野遥です。
引き続き熊本市東区長嶺南にあるウエスト熊本長嶺南国体道路店からのリポート!

 

スタッフの園田さんは2回目のご登場です♪

およそ2年前のインタビューではお互い新米ママで話が盛り上がりました!

そして今回は…2人目のご懐妊だそうです!

おめでとうございます(^^)!!!!

 

1人目の子育てをしながらの妊娠。

大変だったのが悪阻だったそうです。

救われたものはすっぱーい「梅干し」!!

普通の梅、カリカリ梅、ゆかりなど…

家の中が梅だらけになっていたそうです笑

 

現在5ヶ月!!(インタビュー当時)

上のお子様がママ、ママ〜とべったり!だそうで

産まれるまではしっかり甘えさせてあげたいと話していらっしゃいました(^^)

 

出産ギリギリまで働く予定のパワフルな園田さん

体調優先で頑張ってくださいね♪

 

ちなみにウエストには子供用の椅子や食器も準備してあります!

お子様連れにも優しいお店ですよ〜!

 

リクエスト♪優里/ベテルギウス

 

 

さて!ご報告です!

今回のリポートを持ちまして産休に入らせていただきます(^^)

次回からのリポートは…むふふふ♪どなたが登場するのでしょうか?

ウエストからのリポートと共に楽しみにしててくださいね!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください