鶴屋・おきなわフェア

7月20日(木)

こんにちは!!ひろこ氏ですฅʕ •ﻌ• ʔฅ

今日も福ミミらじお、聴いてくださりありがとうございました!

本日のリポートは、岩本実希さんでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

おまけ配信にも、お顔を出してくださいましたよ~~~!!⸜( ॑꒳ ॑  )⸝

 

↓↓↓↓ 岩本さんが鶴屋・おきなわフェアにて!早速食べてこられたそうです!!

メニューは…「もずくソーキそば定食」( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

もずく盛り盛り盛りだくさんで、めちゃめちゃおいしそうですね(◍>◡<◍)

皆さんもぜーひ!!!行かれてみてくださいଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*˚

鶴屋・おきなわフェア25日(火)までの開催です°˖◝(⁰▿⁰)◜˖°

 

そしていよいよ!いよいよですよ…

RKKラジオフェス迫ってまいりました

もうやることはやりました。あとは楽しむだけです!!

皆さん!!われら「ランチタイムシスターズ」!!

会場から!ラジオから!

応援の方よろしくお願いいたします!!!!!.。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

◆OA曲リスト◆

♪ ロコローション / ORANGE RANGE(タカちゃん(プリン2号)さん)

♪ ラヴ・ラヴ・ラヴ / トリスタン・プリティマン(まこセレクト)

♪ Rhapsody in Blue / DA PUMP(きゅうはんさん・clickmanさん・りのさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 心機一転 / 辰巳ゆうと

ニューシングル「心機一転」(Dタイプ・Eタイプ・Fタイプ)

2023年5月24日(土)リリース

 

辰巳ゆうと コンサート2023

2023年10月5日(木)くまもと森都心プラザにて開催!!

辰巳さん&まこさんの2ショット!!!📸

ご出演ありがとうございました!⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

【音旅】~富山~

♪ STAY TUNE / Suchmos(仮夢さん)

メンバー・キーボードのTAIHEI(たいへい)さんが富山県氷見市出身。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

♪ Surfer King / フジファブリック(xevious100さん)

♪ SEA BREEZE / 矢沢永吉(仕事のスキマさん)

♪ ゆ・れ・て湘南 / 石川秀美(マーシーさん)

♪ スターマイン / Da-iCE(たまきなっこさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 くもり空続く 夜🌙は過ごしやすく 』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!

きゅうはんさん!たまきなっこさん!パンダさん!

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください