やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト保田窪店

こんにちは!草野遥です。

熊本市東区 保田窪本町にある

ウエスト保田窪店からのリポートです!

潮﨑貴郎店長にお話を伺いました。

最近は家族サービス多めとおっしゃる店長。

夏前に、ハウステンボスと旅館に旅行へ!

結婚後家族で初めての旅行に行ったそうです。

たくさん遊んでたくさん食べて最高だった!!

あの時の家族の笑顔は忘れられない!と楽しそうに店長も話していらっしゃいました!

次はディズニーランド?

家族の為に次の予定まで仕事頑張ります!

と意気込んでいらっしゃいました。

仕事が終わって家に帰ってからも子供が起きてる時はしっかりと遊んで家族に還元したい!と店長。

笑顔で家族のことを話してくださり、その後また仕事に戻る店長の背中はとてもカッコよかったです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト保田窪店」への2件のフィードバック

  1. いわきの洋子ちゃん

    7日木曜日ゲスト生電話の真田ナオキさん!いつも応援しています。毎日の酷暑乗り気ってお仕事頑張って下さいね~ファイトです!ただあんまり無理なしないでね~

    返信
  2. ほわじのちゃー

    今日も県南はとても暑くなってます❗
    みなさん熱中症に気を付けて~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください