激辛大好き!!

9月8日(金)

今日も福ミミらじおを聴いてくださり
ありがとうございました。
アシスタントの李呼です!

そして、水曜日は
わたくし李呼が作詞作曲した
ウエストのコーナー曲「woo どんなに」の初出し!
素敵な感想、ありがとうございました!(感涙)

さて、私実は(言ったことあるかな?)、、
激辛が大好きなんです!

とっても好きなのは、
熊本で有名なつけ麺のお店「魚雷」
辛くてたまらないんですが、
とにかくやみつきになる味。。。
常に行列ですが並んでしまいます、、!

なかなかお店に行けない、
そんなときはスーパーで辛いものを探します(笑)
ただ、あんまり痺れるような辛さには出会いません。
最近は、うま辛が多いのです。

しかし!昨日出会ってしまいました、、!!


極辛ーーーーー!!

一口目から、じわじわ~~ギャー!辛さ
どれだけ水を飲んだことか、
唇はヒリヒリ、いや、ビリビリ!!!
そして胃の中に入っても暴れます!!!

辛いものが好きな方、ぜひお試しください、
ただ次の日予定がない日に食べることをおすすめします(笑)

辛いものって辛さを忘れて
ついついまた食べちゃうんですよね~、
いや~とっても辛かったです。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 夏服 最後の日 / 杉山清貴(ばってん・ハイカラさん)

♪ 愛が止まらない / モアリズム(まこセレクト)

♪ 暁に駆ける / 牧美智子(暁に輝く黄金バットさん)

♪    誕生日ソング  /  スケルト・エイト・バンビーノ (木木kuさん)

 

【サウンドグラビア】
♪ コトバリズム / スキマスイッチ

スキマスイッチ
2023年9月6日配信リリース

「ちゃんと言葉にして言う事は大事だなぁ」
大人にも子供にも聴いて欲しい 人として本当に大切なことを知れる楽曲


♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】岐阜!

♪ 美濃赤坂線 / 森昌子(だる子さん)

1982年のアルバム「立待岬 愛(いと)しき人へ」に収録。
作詞 神山暁美、広田文夫  作曲 水木翔子

美濃赤坂線(みのあかさかせん)は、
岐阜県大垣市内にある大垣駅と美濃赤坂駅を結ぶ、
東海旅客鉄道(JR東海)東海道本線の支線

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ Part-Time Lover / スティービーワンダー(つぼいのみつえもんさん)

♪ ローハイド / フランキー・レイン(北部のまあちゃんさん)

♪    ねぇ  /  藤田麻衣子 (まなか速川さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

不安定な天気 急な に注意』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
木木kuさん、おめでとうございます!

 

来週のリクエストテーマは、
『2010年代の曲』(2010~2019)
洋楽、邦楽どちらもお待ちしています~♪

音旅は
『山口県』です

 

33@rkk.jpまでお待ちしています!

また来週~~~☆彡


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください