まだ夏?

9月19日(火)

まこです。
今日も福ミミらじおを聴いてくださり
ありがとうございました。

まだまだ蒸し暑いですね。
なかなか衣替えが出来ません。
夏服で過ごしてます。

本日の「まこの気になる!」は、
玉名市役所・観光物産課の徳山さんをお迎えしました!

9月30日(土)に鍋松原海岸しおまちパークで行われる
「第6回 ウォーターサバイバルゲーム大会~水合戦~」

の告知でお越しくださいました!

当日はイベント目白押しの「しおまちハローvol.2」も同時開催されます!!
マルシェやキッチンカーの出店、手持ち花火イベントなどがありますよ~!

広大な砂浜で水鉄砲を使っておおはしゃぎしませんか??

詳細、エントリーは玉名市のホームページよりご確認下さい!

 

◆OA曲リスト◆

♪ イージュー☆ライダー / 奥田民生(健軍の写真屋さん)

♪ Yeah!Yeah!Yeah! / androp(まこセレクト)

♪ しあわせになろうよ / 長渕剛(嫁が大好きさん)

♪    心得 / Uru (自覚の無い松ちゃんさん)

【サウンドグラビア】李呼のLove sparkling!
 トラノコ / 秦基博


2012年発売のEP「エンドロール」に収録後、
2013年発売のひとみみぼれにも収録された1曲。

『ひとみみぼれ』は、秦基博のセルフセレクションアルバム。
それまでに発表したオリジナル楽曲全70作の中から16曲を自らが選曲したもの。
新録を除くと、シングル曲からは選ばれていない。
ただし、本作発売後の2018年に「Girl」がシングルカットされた。


♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】兵庫!

♪ この街で君と暮らしたい / 小松未歩(きゅうはんさん)

兵庫県神戸市出身。
同曲はFIELD OF VIEWへの提供曲。1stアルバム『謎』でセルフ・カバーしている。
音楽活動を中心としていたが、エッセイストとしても活動していた。
2009年以降活動はしていないが、
2022年にデビュー25周年を記念して、サブスク解禁が発表された。

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ オール・ザット・シー・ウォンツ / エイス・オブ・ベイス(虹色しずくさん)

♪ 白雲の城 /   氷川きよし(しもんちゃんさん)

♪ 1/3の純情な感情 /    SIAM SHADE(ウッカラキャップさん)

♪ セーラ☆ムン太郎 /   マハラージャン(一休さんさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

不安定続く・・・  あす暑さ厳しい

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
きゅうはんさん、健軍の写真屋さん、おめでとうございます!


また明日♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください