最強開運日!!!

3月15日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪
アシスタントの李呼です。

今日2024年3月15日は
一粒万倍日、天赦日、寅の日という3つの吉日が重なる
最強開運日だそうですね!

財布を新しくしたりするといいとか!

私は、少し前まで財布をころっころ変える人でした。

今は、この財布を気に入り
めずらしく1年以上使っています♪

今週は「変わる、変わった」がメッセージテーマでしたが
キャッシュレスが進み、長財布を持ち歩かなくなりましたね~

今日は財布を新しくするのもいいけど、
整理するのもいいとか!不要なレシートや
使っていないポイントカードなど財布の中を整理整頓しようと思います!

☆ライブのお知らせ

「東区音楽会」
3月24日(日) at 健軍商店街 clubhouse grit
観覧無料です!私は14:00頃から歌います!

「Beginners Records Spring Live 2024」
4月13日(土) atビギナーズレコード
チケット 2000円
ご予約はお店に直接、またはわたくし李呼まで☆彡

☆初!東京ライブです!
「笹生実久presents みくの恩返し」
5月24日(金) at 新宿SACT!
前売り 3,000円(当日3,500円)
ご予約はコチラの予約フォームから}

怒涛のライブ告知でした!ぜひお待ちしています♪

.

 

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ ブレスレス / ザ・コアーズ(くまごろうさん)

♪ リンゴ・ジュース / スガシカオ(まこセレクト)

♪ 卒業 / 生田絵梨花(チョコラブさん)

♪ 深夜高速(25th アニバーサリー Mix)
/ フラワーカンパニーズ(みどりのメロンさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ Awesome Life / Novelbright

Novelbright on X: "【🎊新曲配信開始🎊】 Major 3rd Full Album「CIRCUS」収録曲 ミンティアのCMソングにもなっている 新曲『Awesome Life』が 只今より各音楽配信サイトにて配信開始㊗️🎉 沢山聴いてね💁‍♂️💁‍♀️ https://t.co/2yBXd5189P #AwesomeLife https://t ...
2024年3月8日配信リリース
2024年4月3日 リリースの3rd Full Album『CIRCUS』に収録。

池田エライザ出演のアサヒグループ食品「ミンティア」のCMソング。

ボーカルの Novelbright 竹中雄大は、
「ライブでも確実に盛り上がれるアッパーソングになっていて、
ミンティアとも相性抜群だと思います。
嫌なことを忘れさせてくれる前向きな楽曲になってるので
是非ミンティアと一緒にお楽しみください。」とコメントしている。

「Novelbright LIVE TOUR 2024 〜CIRCUS〜」
☆福岡公演
5月24日(金) 福岡市民会館

その他公演はこちら

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~和歌山~

♪ 紀州和歌山へ / ウインズ平阪 (砂糖100kgさん)

和歌山県橋本市高野口町出身。
1986年、生まれ育った和歌山県をパロディーにした
「キンキのおまけ」が話題となり、ビクター音楽産業
(現ビクターエンタテインメント)からのスカウトで
メジャーデビュー。当時のバンド名は「一発逆転」。

「紀の国わかやま国体2015」、「ねんりんピック紀の国わかやま2019」など、
多数のテーマソングを手がける。
2022年、バンド「ウインズ平阪」からソロプロジェクトへと移行した。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ We Are Never Ever Getting Back Together
/ テイラー・スウィフト(ねこにひきさん)

♪ Blue Bird / コブクロ(ひまわり娘さん)

♪ 僕らの未来へ / 進藤久明(菊水のこうぴ~どん。さん)

.

🌞 森さんの一言

   『激しい寒暖差 晴れ☀あすまで

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
ねこにひきさん、ひまわり娘さん、

菊水のこうぴ~どん。さん、おめでとうございます!

来週は~~??

リクエストテーマは、
アーティスト名、曲名が
「さ・く・ら」

音旅は、
 『香川』 です!旅もあと少し。

メールは33@rkk.jpまで~!

また来週♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください