音旅ラストでした!!

3月29日(金)

本年度も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました~♪
アシスタントの李呼です♪

昨年の4月3日からスタートしました
『音旅』のコーナー、
ちょうど本年度ラストの週で最後の目的地でした!

「奈良」で締めくくり!さみし~!

たくさんのリクエストや豆知識、思い出の話など
ありがとうございました♪
毎回ホントに旅をしているような気分になりましたね~。

この方はここの出身なんだ!
こんなに面白い観光地があるんだ!など
勉強もすることが出来ました!

先日もブログにアップさせてもらった
RN たまきなっこ さんの素晴らしい記録

なんと、なんと、グッズ化を計画することになりました!

完成をお楽しみに~!

来週からは、
「ミュージックカレンダー」が復活!
その日にちなんだリクエストお待ちしています♪

2024年度もどうぞよろしくお願いします!

.

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ SUN / 星野源(プルちゃんさん)

♪ 突然の贈りもの / 大貫妙子(まこセレクト)

♪ real world / EXILE(きゅうはんさん)

♪ さらば / まちだガールズクワイア(えいちん。さん)

 

【サウンドグラビア】

♪ pоi / Saucy Dog


2024年4月5日(金)配信リリース

NHK総合にて4月から放送されるアニメ「烏は主を選ばない」の
オープニングテーマに決定し、Saucy Dogとって
TVアニメシリーズ初の書き下ろし楽曲。
疾走感のある楽曲に込められたメッセージソングとなっている。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

【音旅】~奈良~ ラスト!

♪ サヨナラ / ジッタリン・ジン (コンテナあんちゃんさん)

春川 玲子(Vo.)奈良県出身、破矢 ジンタ(G.)奈良県出身
入江 美由紀(Dr.)大阪府出身。1986年に関西で結成。
1989年に一世を風靡した音楽番組「いかすバンド天国」
に出場したことをきっかけに、一気に全国区へと駆け上がる。
同年秋、シングル「エヴリデイ」でデビュー。
1990年にリリースしたシングル「プレゼント」でブレイクを果たし、
デビューからわずか5ヶ月で初の武道館ライブを決行した。

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

♪ ビギン・アゲイン / テイラー・スウィフト(テンポ120さん)

♪ 時代 / 中島みゆき(エレガンキさん)

♪ SMILE~晴れ渡る空のように~ / 桑田佳祐(へいじ君さん)

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

 『あすは夏日も☀ 黄砂に注意』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
きゅうはんさん、エレガンキさん、おめでとうございます!
すべりこみっ。

※3月末でポイントはリセットとなります。

来週は~~??

リクエストテーマは、
『花にまつわる曲』

そして!来週から、
『ミュージックカレンダー』
のコーナーがスタートします!!
その日にちなんだ曲のリクエスト、
お待ちしています!

(リクエストは、
通常リクエスト、ミュージックカレンダー、
それぞれ1曲ずつでお願いします♪)

メールは33@rkk.jpまで~!

また来週♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください