日別アーカイブ: 2020年8月26日

08/28 3人の平均170cm!中高生モデル

今回は熊本のモデル事務所「M style」に所属する
現役中高生モデルが登場!

写真左から・・・
NAOさん(中学1年生)
Yuuさん(高校3年生)
Syomaさん(高校3年生)
この3人では一番低いNAOさんでも168cmという恵まれた体型!
平均身長は170cm。
彼らが着ると服が良く映えそうですな。
スタイルが良いのはもちろんのこと、
やはり姿勢が良いんだな、これが。
猫背の渡辺とはえらい違いです💦

インタビューでは
モデルを志したきっかけや
印象に残っているファッションショー。
普段のレッスンの雰囲気などを聞いてきました。

ちなみにM styleでは
YouTubeチャンネルを立ち上げており
今回の3人以外のメンバーも登場し、
モデル活動だけにとどまらず
MCだったりリポートさらにはユニットを組んだり・・・と
新たな一面を見せ、幅を広げています。
https://www.youtube.com/channel/UCC6ByHPEPIV6PJ7hABlu6iw
ぜひチャンネル登録を✨

最近14kg痩せた渡辺も加わりポージング。
一人だけ、何か違うんだよな~w

ちなみに・・・
今回の放送で話題となる写真がありまして。
誰なんだ?この人は?w


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。